アナルオーガズム初心者がアナル開発に用意すべきモノ|ワタシのメスイキ日記

メスイキ

前記事で紹介した通り、アナルオーガズム初心者がアナルを開発する上で用意すべきモノは下記となります。



1)除菌ウェットティッシュ

2)ティッシュペーパー

3)指サック

4)浣腸もしくは直腸内洗浄器

5)初心者用アナル開発器具

6)アナル専用ローション

7)ローション注入器

8)薬用(除菌・消毒)ソープ

※コンドーム



この記事では用意すべきモノの使用目的と使用方法について、ワタシが認識した内容を解説します。



1)除菌ウェットティッシュ

ウェットティッシュは何かと使い勝手が良く、必ず「除菌」「消毒」タイプのモノを使用しましょう。

手の消毒は勿論、アナル開発専用器具やアナル開発時に要する器具の洗浄や消毒に使用します。

「除菌」「消毒」タイプであれば、100均のウェットティッシュで十分機能してくれます。



2)ティッシュペーパー

ウェットティッシュと同様に、手や器具に付いた汚れや余分なローション等を拭き取るのに適しています。

特にローションは「水溶性」なので、ウェットティッシュよりもティッシュペーパーの方が拭き取りやすくなります。



3)指サック

直腸内の洗浄後におこなう「アナル(アヌス=肛門)筋肉のマッサージ」時やアナル部位へローションを付着させる際に必要となります。

直接、自身の指でおこなった場合、特にアナルのマッサージ時に、爪でアナルを傷つけてしまう恐れがあります。

また、衛生面でもあった方が無難です。

アナルを触る際は、指サックを装着し、そして「除菌」「消毒」ウェットティッシュで殺菌をする事で、アナルへの危険なリスクを軽減する事ができます。



4)浣腸もしくは直腸内洗浄器

直腸内を洗浄せず、アナルへ器具を挿入する事は可能です。

器具を挿入により、直腸に排泄物(便)の有無を認識できる人は、恐らく少ないでしょう。

しかし、アナルおよび直腸の壁(粘膜)は、とてもデリケートです。

少しの損傷を与えただけでも、「出血」や「炎症」を引き起こすリスクが高くなり、その傷口からばい菌などが入ると、最悪な事態に陥りかねません。

そして、後々触れる事になりますが、前立腺を刺激する専用器具「エネマグラ(ANEROS-アネロス)」を挿入した時に、直腸内に排泄物(便)が残っていると、充分な快感(ドライオーガズム)が得られないと定義されています。

「衛生面」と「損傷のリスク」、そして将来的な「快感(ドライオーガズム)」の観点から、アナル開発時においても、アナルや直腸内に何らかの刺激を与える場合は、アナルおよび直腸内の洗浄は必要不可欠なものであると認識して損はありません。



5)初心者用アナル開発器具

肛門は排便をおこなう部位であり、その構造も直腸から便が肛門を通過し外へ排出する仕組みとなっています。

つまり、肛門から直腸内へ向けてモノが通過するルートは用意されていない事になります。

そのルートを身体の構造に反して作る訳ですから、初心者にとっては多大なリスクと不安感を背負う事となります。

より安全に、より確実にアナルを開発させたいならば、専用の器具を利用する事で、比較的容易に開発が進められるかもしれません。

しかし、アナルを開発するにあたり最初からアナル専用器具を用意するのは自己の判断に委ねたいと思います。

その理由は自分の指で出来るからです。

元々、腕の長い人、指の長い人は、指サックを装着し殺菌消毒した自分の指でアナル周辺筋肉をほぐし、そしてアナルへ挿入する。

その工程を積み重ねる事で、アナルが異物を受け入れる状態を作る事ができます。

この場合、他の記事などでも紹介されている通り、中指が最も適していると考えられます。

ただ闇雲にアナルへ指を挿入すれば良いとも言えませんので、それなりの知識は必要となります。

ワタシの場合、腕が長い訳でもなく、指が長い訳でもなく、またどのようにアナルを開発すればよいのか全くわからなからない状況。

したがって、専用の器具を1個用意しました。

その器具は「失敗しないアナル開発バイブ」です。

この商品を選択した理由は、アナル初心者のワタシにはやはり「失敗しない」というキーワードが胸に深く突き刺さり、そして「日本製」である事も安心感を与えてくれた事です。

また、初心者がら上級者まで楽しめるという商品である為、末永く使えそうな気がして購入しました。

これはワタシ個人が受けた感想から購入した器具であり、他の方へ絶対的な安心感を与える安全な器具であると推奨する訳ではございません。

参考として受け止めていただければいいかと思います。



6)アナル専用ローション

各種風俗店などでもお馴染みのローション。

簡単に言えば「潤滑剤」です。

モノとモノとの摩擦を滑らかにする。

滑りを良くする。

モノの出し入れがスムーズにおこなえる。

などなど。

これはアナルを開発するにあたり、必ず必要なモノとなります。

ただ注意していただきたいのは、一般的なローションとアナル用のローションには違いがある事。

一般的なローションに比べ、アナル専用ローションは高粘度となっています。

デリケートな部位に使用するモノなので、必ずアナル専用のローションを準備する必要があります。

また、「水溶性」である事も確認してください。



7)ローション注入器

この器具は直腸内へローションを注入する際に利用します。

前途した「アナル開発専用器具」や「自己の指」をアナルへ挿入した際の摩擦を軽減したり、出し入れを緩やかにしたり、直腸内を傷つけないといった役割をまかなってくれます。

Amazonなどでも「ローション注入器」で、比較的安価で販売されています。

この器具も用意すべきモノとなります。



8)薬用(除菌・消毒)ソープ

アナル開発行為後、アナル周辺や使用した器具などを洗浄するのに必要となります。

アナルは勿論、使用する器具は常に衛生を心掛ける必要があります。



※コンドーム

コンドームは「アナル開発器具」に装着する為に使用します。

必ず必要であるとは言えませんが、器具に装着する事で、衛生面に役立ち、洗浄の手間も軽減されます。



>>>実践する行為の方法についてに続く...


>>> 射精は性的快楽の一部に過ぎない <<<

快楽の全てを満喫して未知のオーガズムを体感



アナル開発、前立腺開発には正規エネマグラ販売店のアネロス【ANEROS】|アナニーによる前立腺刺激で未知のオーガズムが体験できる|アナル前立腺快楽を知らない男は性的快楽の半分を損している|メスイキ日記全国女装子名簿|裏サイト裏通りの情報屋


【アナル開発】【前立腺開発】失敗しないエネマグラ正規品Aneros